それでも、”ゴミとりおばさん””ゴミとりおばさん”さようなら

2015年04月12日

ゴミとりおばさん=見えない世界入門

この世に生まれてから死ぬまで生きていかなければならない生命体としての生身の人間として、見て感じている目の前の現実の世界と、その後ろ側というか向こう側の見えない世界との関係性によって私たちの人生というのはなりたっているようです。いわゆる霊能者といわれている人はその見えない世界を見ることができて、感じ、そして、メッセージを受け取り、そして、操作できる人もいるようです。この、ゴミとりおばさんのように。
私自身は、霊能力はまったくないに等しい人間ですが、子供のころから今まで生きてきて、何か危険な目に合うことや大きな事故、不都合なことから守られてきた、回避させられてきたんだと、今思えば、「あ!あのときそうだったのかも、、。」と思うことがいくつかあげられます。これは、見えない世界の天=「プラス」のパワーが助けてくれたようです。
見えない世界には「プラス」の部分と、「マイナス」の部分があるようです。「マイナス」の主謀者は「魔」といわれて、不幸があたりまえ、楽しい意味がわからない、そして、常に、天=「プラス」を破滅に向かわせるためにやってくる恐ろしい実体のようです。そんな、天=「プラス」×魔=「マイナス」の力関係がうごめいている見えない世界、それが、現実の世界に生きる私たちに大きな影響を及ぼしているようです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
それでも、”ゴミとりおばさん””ゴミとりおばさん”さようなら