ホルモン剤で様子見?「吉方位」がやってきた、、神のお導き?

2015年07月26日

ラジオの声が、、

その当時、ほぼ肉体労働&接客業ヘロヘロの忙しい仕事の環境ではありましたが、1日中、FMを聞きながら仕事をすることができました。ニュースや音楽、アカデミックな番組からお笑い、トレンド情報など、耳だけは自由でしたので、唯一、私にとって開かれたメディアでした。

1年~2年と耳からの情報だけを得ていると、自分にとって必要な情報、不要な情報が瞬時に判断できるようになってきます。とぎすまされるのですね。

2年前の6月にセカンドオピニオンならずサードオピニオンで”がん放置療法”のK医師の外来を受けた頃だと思うのですが、ラジオから、今年下半期の運勢のコーナーで、G飯田という占い師が、「8月7日~9月6日の間に自分の吉方位を訪れるか、できれば3泊4日以上の旅行をすることによって各々のより良い運勢が開かれます。今年この期間は特に、今後9年間の土台を造る大事な時期です。」とアナウンスしていました。

なぜか、その時、この言葉が頭に強くインプットされ、その日の晩に、主人に頼んで「吉方位」に関する本を早速Amazonから注文していた私でした。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ホルモン剤で様子見?「吉方位」がやってきた、、神のお導き?