「吉方位」がやってきた、、神のお導き?いざ!!入院当日

2015年08月09日

吉方位入院!旅行!?

私にとって人生はじめての手術入院。自分の人生の航海図にはなかった手術入院。
神様か?疫病神か?サプライズ、シークレットゾーンとしての罰ゲーム?
でも、やっぱり、神様からのハッピープレゼントとして受け止めて、ここを起点に生まれ変わりの断捨離の人生のスタートとして決心しました。

開運期間に、吉方位での、生まれ変わりのアクション!まさに鬼に金棒、恐いものなしですね!
こうなると女は強いです。すべてをプラスに書き換えてしまいます。

入院に必要なバスタオルや洗面道具等の必需品をすべて、九紫火星の象意である色の赤紫色で揃えました。(バスタオルは象意の動物=亀の柄までも、笑)そして、入院時に着ていく服を生まれ変わりのスタートの色、白のハンチングと白いブラウス、白のハーフパンツという白ベースに赤紫色のカーディガンとコーディネートもばっちり! (ニンマリ〜)
生まれてはじめての痛くて、辛そうな、手術も、いろいろ準備していくうちに 楽しくて嬉しくて、アンチエイジングの生まれ変わりの旅行みたい、なんだか待ち遠しい入院日になりました。

さあさあ、プラス思考の私に乾杯です。


 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「吉方位」がやってきた、、神のお導き?いざ!!入院当日