再入院、3日目、ちょっと、まったぁ〜、吉方位?&第2回コラボ・メディカルカフェのご案内再入院、吉方位アクションづくしで

2016年02月28日

再入院、3日目、吉方位旅行にしちゃえ〜

おっぱいガン友プロジェクトのニューポン浩美です。

2013年8月29日 木曜日 再入院3日目。

今回の再入院は、私の中では吉方位旅行として位置づけました。
ですので、病気でありながら、なぜかルンルン気分!
そして、今回の再入院は3泊4日のコースの入院だったのですが
吉方位旅行としては、長ければ長いほど効果があると、謳われていて、今回の再入院に関しても本部の方で1週間の休みとして、許可がおりていたので、この際、なるべく長く、ギリギリまで休んでしまえ〜と、自分の中で決心していました。

ですので、この日の朝の回診に来て下さったイケメン先生に、
開口一番、
「先生、私、今回は身体の良化を最優先に考えて、明日、何が何でも退院ということではなく、退院日に関しては、先生の判断におまかせします。」と
まだ、瞼が厚ぼったい朝の時間に、いつにない力強い目力で、本気モードでお伝えしました。
イケメン先生も、私の過酷な仕事の環境や、今までの経緯をご存じでしたので、なんとはなしに、察して下さったのか、
「わかりました。もう一日様子を見てみましょう。」と
快諾して下さいました。

「ありがとうございます。」
私は、心の中で「ヤッタ!」とjumpしていました。

*第2回おっぱいガン友プロジェクト
    ヨガニードラ&メディカルカフェのご案内

 2016年3月12日 土曜日 13時半〜16時

 心のモヤモヤ、ストレスが少しでも緩和されて、生き生きとした気持ちで、春を迎えられる準備ができると思います。

まだ、残席がございます。お早めにお申し込み下さい。

詳細は、

2月14日の
第2回おっぱいガン友プロジェクト
ヨガニードラ&メディカルカフェのご案内
を、ご覧の上、お申し込み下さい。

宜しく、お願いいたします。




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
再入院、3日目、ちょっと、まったぁ〜、吉方位?&第2回コラボ・メディカルカフェのご案内再入院、吉方位アクションづくしで