再発、手術予定前の診察が、明けましても、延期でいきましょう!

2017年09月09日

手術は延期??


おつパイガン友プロジェクトのニューポン浩美です。

月日は経ち、秋も深まりつつ、冬の足音が聞こえてきた頃、2016年11月。
再発後の、
11月末の手術の予定も12月末に延期しました。
私の仕事に関する環境が12月から新しいフィールドに移ることになったからです。
新規の仕事のスタートは心身ともにストレスがかかります。
なるべく免疫力を下げるのをさけたかったし、やはり手術となると身体にメスを入れるわけですから「痛み」のダメージがある程度は続くわけですよね。
そうすると、あたりまえですが、当然、しばらくの期間は日常生活に支障が出てきます。さらに、仕事にも。
それをできるならば、避けつつ治療をしていきたい感が、さらに強くなってきたからです。
新規の仕事をスタートすると決断した時から、やはり手術は先延ばしだね!という、天からのメッセージなのではないかと思いました。まる〇‼


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
再発、手術予定前の診察が、明けましても、延期でいきましょう!