ちょっぴり~息抜きの、号外編腰骨の痛み PART3

2018年04月29日

腰骨の痛み PART2


おっぱいガン友プロジェクトのニューポン浩美です。

2017年7月、右腰骨の痛みを感じるようになり、たまたま、仕事が約1か月間、有給休暇を取れる時期と重なり、自分だけの時間が十分にあるようになると、
自分の身体に目がいくようになりますね。

ですから、やはり、ネガティブに痛みのことが気になり始め、もしや、転移の可能性があるかと?
でも、悩み解決は早い方が良いと思い、川崎の病院に連絡をしてみました。

総合受付の電話口の女性に、乳腺外科の症状に対する質問です、と伝えました。
外来時間中でしたので、コーディネーターのIさんも忙しいらしく、14時半過ぎにもう一度、再TELをしてほしいとのこと、でした。

その後、14時半過ぎに電話連絡をしてみると、いつものIさんの声で、
「ごめんなさいね。お待たせしました。それで、どんな様子ですか?」Iさんの声で安心する私。
右腰骨の症状を伝えると、電話の向こうのイケメン先生にコメントを頂いてくれたようで、
「ニューポンさん、1週間、様子を見て変わらないようなら、もう一度
電話頂けますか?」とのこと。
「わかりました。」
とにかく、提案を頂けて、ほっと、安堵の私でした。

そんなわけで、やはり、様子をみることになったのです。


lovelomi at 23:13│Comments(0)女性の病気 | 転移?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ちょっぴり~息抜きの、号外編腰骨の痛み PART3