薬を変えての、副作用?コロナの脅威。年末年始!

2021年05月01日

新しい薬フェマーラに変えて

令和2年10月30日

新しい薬に変えて2か月が経ちましたが、今日は、その後の初めての再診。
その間に体験した手のこわばりに関しては、副作用という意味では無関係のようでした。

私としては、新しい薬を服用してみて、なんとなく違和感を感じていたので
主治医に以前の薬、タモキシフェンにまた、戻してほしい旨を伝えましたが
以前の薬で、効果に限界がきている状況なので、やはり、新しい薬のフェマーラでしばらく様子を見ていく方が望ましい、という、提案でした。
今回は久しぶりに同伴してくれた夫もその方が良いと思うとの見解だったので
フェマーラを続けて服用してみることにしました。











lovelomi at 20:35│Comments(0)女性の病気 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
薬を変えての、副作用?コロナの脅威。年末年始!