今後の通院先は~?Twitter、始めましたぁ~

2022年02月20日

4月からは、茅ケ崎の病院に!


2022年の1月28日の金曜日、3か月に一度の経過観察の通院日に、主治医から移転することが決定したことを知らされました。移転先は、茅ケ崎の病院。
一時は、都内の自宅から近い病院に受診変更しても良いのでは?という提案や考えもありましたが、通院時間的にさほど違いがないのであれば、術後、8年間も通院した履歴や、主治医やコーディネーターのIさんやスタッフの方々との信頼関係を無駄にすることはないという判断で、主治医が移転後も移転先の茅ケ崎の病院に通院する覚悟でその内容を、コーディネーターのIさん宛に、早速、FAXを送りました。
週明けの月曜日に、コーディネーターのIさんから留守番電話にメッセージがありました。
「それでは、ニューポンさん、引き続き、通院希望承りました。4月に入りましたら、ご自身で、病院に連絡を入れて予約を取って下さい。」
と、いうことでした。

4月からは、新しい通院先。季節は春。始まり、スタートの時期です。
今度は、場所は茅ケ崎。近くには万物の母なる海が広がり、なんだか、大自然の
エネルギーに導かれ、癒されるのが期待出来そうな予感がします。
なんだか、ウキウキ!ワクワク!嬉しい気持ちが満ち溢れてきました。
免疫力アップ!アップ!
OK~なんかいい感じ~(ローラバージョン。笑😊)
4月が待ち遠しいです。


<お知らせ>

2020年の8月に、ほんの気まぐれに作り始めた、音楽に乗せた料理の動画が50本を
超えました。昨年2021年8月に、ちょうど、1年目のマイ記念ということで、新しいフィールドでトライしてみようと思いました。
というわけで、youtuber として、デビューしちゃいました。笑。
ちょっと、覗いて見る感じで、気楽~にご覧ください。
毎週土曜日の午後の時間に更新アップしています。
現在は、27本配信しています。
気に入ってくだされば、是非、チャンネル登録をお願いします。
アーカイブも全てご覧頂けますので。

それでは、ご訪問お待ちしています。

気まぐれキッチンラボの紹介
https://www.youtube.com/watch?v=fXFpRZwluBk

気まぐれキッチンラボの本編
https://www.youtube.com/watch?v=smh7IAKWAxk








lovelomi at 23:18│Comments(0)女性の病気 | 乳ガン

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今後の通院先は~?Twitter、始めましたぁ~