4月からは、茅ケ崎の病院に!茅ケ崎の病院に予約完了!

2022年02月27日

Twitter、始めましたぁ~



2022年2月27日、日曜日。

今日はとても暖かく、一気に春が来たぁ~という陽気になりましたね。やはり、ずっと寒い時期が続いていて、こう暖かくなると、気持ちが能動的になり、自然と笑顔になり、空を眺めて、なにかやってみようか~という気持ちになりますよね。太陽のエネルギーは素晴らしい。有難いですよね。

今日はお知らせになります。

今月2月の17日の木曜日、獅子座の満月に合わせて、Twitterをスタートしてみました。40歳の時に乳がんの疑いから始まり、20年間、現在進行形の私独自のほぼほぼ放置の乳がん治療の闘病記をつぶやきフィールドで発信していきます。
どうぞ、すきま時間に、覗いて見て下さいね。

Twitter
ニューポン浩美
@loaeQrMRcK6AdLM


以下は、youtubeの
<お知らせ>

一昨年2020年の8月に、ほんの気まぐれに作り始めた、音楽に乗せた料理の動画が50本を超えました。昨年2021年8月に、ちょうど、1年目のマイ記念ということで、新しいフィールドでトライしてみようと思いました。
というわけで、youtuber として、デビューしちゃいました。笑。
ちょっと、覗いて見る感じで、気楽~にご覧ください。
毎週土曜日の午後の時間に更新アップしています。
現在は、25本配信しています。
気に入ってくだされば、是非、チャンネル登録をお願いします。
アーカイブも全てご覧頂けますので。

それでは、ご訪問お待ちしています。

気まぐれキッチンラボの紹介
https://www.youtube.com/watch?v=fXFpRZwluBk

気まぐれキッチンラボの本編
https://www.youtube.com/watch?v=smh7IAKWAxk








lovelomi at 22:08│Comments(0)女性の病気 | 乳ガン

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
4月からは、茅ケ崎の病院に!茅ケ崎の病院に予約完了!