2015年12月、今年最後のご挨拶

2015年12月30日

2015年12月、今年最後のご挨拶


こんばんは。
おっぱいガン友プロジェクトのニューポン浩美です。

2015年12月30日、今年も暮れようとしています。
皆様におかれましては、どんな1年でありましたでしょうか?

おっぱいガン友プロジェクトのlovelomiのブログも、昨年の11月からスタートして1年とひと月が経ちました。
今から、13年前に、左胸の小さなしこりの発見から、気功、玄米菜食、温熱療法、鍼灸、摩訶不思議な霊能療法を含めた、主に代替療法を通して、セカンドオピニオン、温熱手術を受けるまでに至った、ちょっと大丈夫〜?の、へんてこりんな、そして、大真面目な、乳ガン闘病記をご覧頂いていると思います。
現時点では、仕事復帰したと思ったら、まさかの再入院のところまでお話が進んでいます。再入院生活の様子は年明けに持ち越しですが、もうしばらく、お付き合いくださいね。

今、この時、痛くて辛かったり、苦しくて悲しかったり、ネガティブな状況下の元でも、ずっと続くわけではない、楽しいことはすぐそこっ、と、希望を忘れない心持ちで!
治ったら、「あ〜しよう、こ〜しよう」と、嬉しいワクワクマインドで!
自分だけではないのです。皆がいます。つながっています。
そう、信じて、笑顔で、良い年を迎えましょう!

今年1年、有難うございました。
来年も、lovelomiのブログを通してひとりでも多くの人のは励ましになるように応援し続けていきたいと思います。

人生、楽しんだもの勝ち!

病気で悩んでいる方にlovelomiのブログをお知らせ下さい。
http://lomipon.blog.jp

lovelomi at 23:51|PermalinkComments(0)