2016年、新年挨拶

2016年01月03日

2016年 1月 新年のご挨拶


おっぱいガン友プロジェクトのニューポン浩美です。


新年明けましておめでとうございます。


このお正月は、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしたでしょうか?


気候も暖かく、心軽やかに外出も気持ち良かったのではないでしょうか?


我が家も、恒例の初詣に家族揃って出かけました。

新年、ひとりも欠けることなく、参拝できることに幸せを感じます。


そして、お正月の楽しみのひとつが年賀状です。インターネットの普及で、年々、枚数は少なく限られてきてはいますが、元旦の朝、ポストに年賀状を取りに行くのは、いつになく心ウキウキです。

私自身のオリジナルデザインの年賀状も、毎年欠かさず作成しています。


今年、2016年は申年、

見猿、聞か猿、言わ猿、と言われますが、

偉業を成し得た人、身近で「スゴイ人」、見習いたいと思われる人、

そんな人達の、「行動」「考え方」のマネをして、昨年とは違う、新しい、より良い自分を作っていきませんか?

「これは!」と思う治療法や食事、運動、生活習慣、心の持ち方、を、マネしない猿ではなく、マネする猿、「マネサル」になって、自分のものとして取り入れて、消化していければ良いな〜と思います。


本年も、明るいスタートをきっていきましょう!
nenga
 



lovelomi at 23:49|PermalinkComments(0)