再入院、吉方位、第2回カフェ案内

2016年02月21日

再入院、3日目、ちょっと、まったぁ〜、吉方位?&第2回コラボ・メディカルカフェのご案内

おっぱいガン友プロジェクトのニューポン浩美です。

2013年8月29日、再入院3日目。
今回、乳ガンの温存手術に至ったのは、私が永年、引き寄せの法則・考えに基づいての行動が運の流れとともに行き着いた結果とも考えられます。脳科学に基づいてのアクションも含まれているのですが、ベストな情報を、本や雑誌だったり、ネットだったり、FMラジオであったり、本当にタイミング良くキャッチすることができて、即、実行に移して、それがさらに良い方向に向かわせてくれました。

たまたま、流れていたFMラジオからの情報で、占い師G飯田さんのお話の中で、2013年8月〜9月の間に自分の吉方位に行動すると大開運、今後9年間の土台を作る大切な時期とのメッセージにのっとって、すぐに、私は、吉方位の本を取りよせて、調べていくうちに、今回手術入院予定の病院が、まさに吉方位!時期もジャストタイミングでした。ヤッタ!!とばかり、なんと、手術にもかかわらず、気分はノリノリでした。

そして、さらに今回の再入院。ムムム〜?
この病院の場所は、自宅から南方位。よくよく、この象意を調べてみたら、
病気→乳ガン
雑象→手術、二度目が良い。
と、ありました。
「二度目が良い」とは、まさにこれは、再入院ということ!
恐るべし、運命のメッセージと受け取りました。
私の場合は、さらに、この手術入院を吉方位旅行をとらえました。
吉方位旅行することによって、生命エネルギーの充電!
吉方位に出向くだけで成立。さらに、
その方位のラッキーフードを食べたり、ラッキーアクションを起こしたり、できれば、温泉に入る(お風呂でもOK)
そして、日数は3泊4日で、長ければ長いほど効果あり。

今回の再入院は3泊4日の予定でした。
ヨシ!日数的にはクリア!

でも、ちょっと待てよ!
その時、ニヤリと、私の頭の中にひとつ、グッドアイデアが浮かんでしまいました。(フフフ)

<付録>
第2回おっぱいガン友プロジェクト

ヨガニードラ&メディカルカフェのご案内

2016年3月12日(土曜日)
13時半〜16時
中野坂上駅すぐ
参加費 無料
定員 8名

詳細&お申し込みは前回の、第2回おっぱいガン友プロジェクトのヨガニードラ&メディカルカフェのご案内をご覧下さい。

宜しくお願いいたします。



lovelomi at 16:39|PermalinkComments(0)