メディカルカフェのご案内

2016年03月09日

号外、第2回おっぱいガン友プロジェクト・ヨガニードラ&メディカルカフェのご案内

<号外>
第2回おっぱいガン友プロジェクト・ヨガニードラ&メディカルカフェのご案内


おっぱいガン友プロジェクトのニューポン浩美です。


こんにちは。

あいにくの雨の水曜日ですが、三寒四温で、少しずつ、桜の春に近づいている気がします。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、来る、今週の土曜日、2016年3月12日ですが、
第2回おっぱいガン友プロジェクト・ヨガニードラ&メディカルカフェの開催日です。

あと、わずか、残席がございます。

これを機会に、日々当たり前のように、自然に、普通に、動き、生命を保ってくれている自分の身体とむきあって、会話してみませんか?

心と身体のコラボレーション、
どちらにも、優しく向き合うことで、
ご自身の抱える、何かが、
改善につながる道筋のひとつであると思います。

お申し込み、お待ちしています。

当日、晴れますように。
そして、ご自身の心も晴れますように!




第2回おっぱいガン友プロジェクト

ヨガニードラ体験&メディカルカフェご案内

暦の上では立春も過ぎましたが、まだまだ寒すぎて困る〜の冬が続きそうですね。
来月は3月弥生、縮こまって固くなりすぎた頭や身体を心と共にゆる〜くほぐして、春の陽気を目一杯受け入れる準備をしてみませんか?

今回はヨガニードラのインストラクターのjunko講師をお迎えして、心と体の調和を目指したヨガニードラの体験ができるスペシャル企画です。

ガンの告知を受けて、ストレスで眠れなくなった方も、心と身体を優しくほぐしてくれるヨガニードラで癒やされてみましょう。
病気の影響で患部が痛くて、、とか、動かしづらい、、とか
不都合がある方でもOK!寝たまんまの状態でできる、ゆる〜く楽ちんなヨガなので安心ですよ。

日時 2016年3月12日(土)
13:30〜14:30 ヨガニードラ体験
14:30〜16:00 メディカルカフェ(お茶とお菓子を楽しみながらの対話の時間)
場所 D:studio cocoa-garden
中野区本町2−50−12ドエル中野301
東京メトロ丸の内線 中野坂上駅 徒歩3分
tel 03-3379-0480
持ち物 ヨガ体験があるので、ゆったりとした服装での参加、または持参
(着替えスペース有り)
参加費 無料
定員 8名
お申し込み おっぱいガン友プロジェクトのlovelomiのブログから、お問い合わせをクリックして、お名前、ご住所、連絡のつきやすいお電話番号、メルアドを入力してお申し込み下さい。
ご注意 定員が8名と少人数となり、お申し込みは先着順となります。定員になり次第受け杖終了となりますのでご了承下さい。

おっぱいガン友プロジェクト 代表 ニューポン浩美
lovelomiのブログ 
url
http://lomipon.blog.jp
メルアド 1723lomi@gmail.com

後援 一般社団法人がん哲学外来


lovelomi at 15:07|PermalinkComments(0)