吉方位、宇宙エネルギー

2016年07月17日

吉方位効果、そして、宇宙エネルギーに感謝!

おっぱいガン友プロジェクトのニューポン浩美です。

2010年8月〜2013年8月まで、ほぼ3年間、週1回の休みと盆と暮れだけの休みのみで、最短でも12時間勤務は当たり前、本当に過酷な労働環境でした。当然、心も身体もボロボロでした。まして、ガンにおかされている身体ですし。

今回の乳ガンの手術がきっかけとなり、スタートして、ちょうど3年が経った仕事も、幸か不幸か、The  end となり、今まで、縁の薄かった派遣の仕事が、トントン拍子に決まり、身体が過酷な労働環境から解放されたわけです。

派遣先の会社は、隅田川のリバーサイドの高層ビル。スカイツリーだけでなく、東京タワー、お天気の良い日は富士山も見える眺望。お昼休みは、川の辺で、やや潮風を浴びながらのお弁当タイム、気持ちいい〜。
近くには、気のきいたワインバーやオーガニックレストラン、日本酒メインの粋な和食のお店もあり、充実したロケーション。
配属されたチームのメンバー、人間関係もよろしく、楽しく良い方ばかりで恵まれていました。まあ〜一人ぐらいは困ったちゃんんはいましたが、、笑

手術を受けてから、まだ、2ヶ月に満たないので、リンパを切除した左上腕のしびれは、まだまだしんどく、通勤電車で隣の人の肩が軽く触れただけでも、ビリッときます。(当然、他人にはわからないことですが)

そんなこんなでも、とにかく、手術前よりは、格段に良い環境、良い条件で仕事ができるようになったことに感謝です。

ガン細胞の、断捨離により、より良い環境を手に入れることができたわけです〜
ありがた〜い!

lovelomi at 16:57|PermalinkComments(0)