号外

2018年04月08日

ちょっぴり~息抜きの、号外編


おっぱいガン友プロジェクトのニューポン浩美です。

2018年4月8日になりましたね。
今回は、病気のことから少し離れて、ハッピー気分で楽しんでみましょう。
4月といえば、まずは、1日、エイプリールフールでスタートですね。
それにちなんで、「夢が叶った~」と、大法螺ふいて、本当に実現しちゃおうという企画があります。
発案者は、作家の藤沢あゆみさんです。
そんなわけで、私もこの企画にのっかっちゃってみました。笑

☆彡今日8日発表のBIGサッカーくじの1等が当選しちゃいました。
なあん~と、6億円が手にはいっちゃいました!
さて、この6億円の使い道は、
我々夫婦の老後の資金以外は、今までお世話になった方々への御礼、
見守って下さっているご先祖様、神様への御礼、神社やお寺への奉納。
復興支援金(特に、東日本大震災、福島中心に)。
乳がん患者支援団体とがん哲学外来事務局への寄付。
今日、この時から、社会貢献メインの新しい人生がスタートします。
私の外見も中身も大きく変わっていきます。

そして、プラスα
☆乳がん患者が考えて、行う、ファッションショーもスポンサーが決まり
今年中に開催することになりました。
☆乳がん患者が企画する、おっぱいアート展も今年中に開催が決まりました。

さあ~、皆さんも、ワクワクする夢や、すぐ手の届きそうな現実を
文字にして、波動として、発信して、引き寄せて、手に入れちゃいましょう!

まずは、自分が楽しんじゃったもの勝ちですよね~💛

夢をかなえる










lovelomi at 01:59|PermalinkComments(0)