CT撮影

2020年05月02日

2年ぶりのブログ更新。CT撮影検査結果OK!

おっぱいガン友プロジェクトのニューポン浩美です。

皆さん、こんにちは。コロナ旋風の中、日本はGWに突入しましたね。
初日から、真夏日になり外出したいのはやまやまですが、コロナとの戦いは始まったばかりなの
で、ここはインドアライフを楽しんでいきましょう!

久しぶりに、乳がんブログを更新します。

2018年2月に、CT撮影。現在は2020年5月です。
2年と3か月経ちました。その間、2回、CT撮影があり、2回目は、
2019年11月でした。右肺の小さな影は、ほぼ、確認できなくなっているようでした。ヤッター!ラッキー!
左胸に再発した小さなシコリは、あるにはあるが、以前よりは小さくなった感じ。いずれにしても、良好!

2016年8月に、左胸の小さなシコリ、再発との診断を受けて、ホルモン抑制剤の服用を毎日続けて、丸3年。
身体に大きな不調もなく、平日はフルタイムで仕事を続け、風邪もひくこともなく、日常生活を普通に暮らしていけるので、現状は満足しています。
3か月に一度の経過観察の再診は、2020年の3月の予定でしたが、コロナの
影響もあり、この時期、大事をとって、受診は延期しました。
次回は5月29日の予定ですが、この先、一気にコロナが終息に向かえば良いのですが、まだまだ現在の状態と変わらなければ、オンライン診療がかなえられればいいと思っています。

今、このご時世、オンラインでしょ❕ ですよね。 BY 林先生バージョンで。(笑)



lovelomi at 20:44|PermalinkComments(0)